2017年6月13日火曜日

オーナー紹介(^^)

遅れまして簡単に経歴をご紹介致します〜(^-^)
エステ業界に働き始めたのは18歳からです、お店によって内容・技術の違いを学ぶのが楽しくて色々なサロン勤務をしました。
インストラクターを持っているので教える立場も経験しました。
終わりがないお仕事、日々学ぶことがたくさんありました。
そうすると自分で技術のアレンジしたり、オリジナルのトリートメントで施術するようになりました。
人生は一度きりなのでチャレンジしようと32歳に独立し開業致しました。
都内で4年間、スタッフがいる時もあり、本当に勉強になり精神的にも強くなりました。
楽しい…毎日やりがいを感じております。
そして地元でもある相模原に移転してきました(^ω^)
まだまだスタートしたばかりですが、bityを宜しくお願い致します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿